ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-04-13から1日間の記事一覧

新クール始まりましたね

とりあえず見ることにしてるのは「プリマダム」と「弁護士のくず」と「クロサギ」、だったのですが、どうやら「ブスの瞳に恋してる」に忍成さまがいらっしゃるようなので、初回逃しましたが次回からはチェックします。そういえば、さっきHIBRIDのライブラリ…

嫌われ松子の一生でめざまし

もう何日か前の話ですが*1、めざまし網に瑛太が引っかかってました〜。嫌われ松子の製作発表で、中谷美紀の隣でニコニコしてる瑛太の…頭が……とてもおおきかった、です……(笑)。顔小さいからよけいにねーうわデカ!って。友達に写メ送ったら「も゛ッ!てして…

メタルマクベスチケット発送

松本・東京公演FC分、発送完了とのことで! んー、うちは明後日、かな。土曜日か〜受け取れるかなぁ。 「スター誕生」の時、青山劇場って狭いなぁと思ったのですが、その後1010とかアートスフィアとかこぢんまりしたステキなホールを経てしまったので、きっ…

うっひゃ!

…えっと…これは、書いてもいい…のかな。いいんですよね?仙台 ライブ アンコンシャス 何か…わぁ…画面がぶよぶよしててよく見えないんですけど…ああなみだか。 誰に感謝すればいいのかな…とりあえず云いたい。ありがとう。ほんとうにありがとうございます。だ…

春眠暁を何とやら

ここ2日ほど、1日10時間睡眠でした。8時過ぎには寝てた…。睡魔には勝てません。勝つ気がしない。つか逆らう気もそもそもない。あーほらもう眠くなってきたよ…。 今日はほんのり二日酔いというか酒が抜けないままの午前中でした。お酒強くなりたいなー。 銀…