ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-04-03から1日間の記事一覧

HIBRID

どこからつっこめばいいのやら、と毎回思うのであまり触れずに来ていましたが。これが触れずにいられよか。いやムリ。つわけで…緑でした、よ! 実のところ、土曜夜の本放送を目覚まし掛けていたにもかかわらず、ふと気が付いたら午前2時でぼんやり途方にくれ…

K.D earth 20th Anniversary LIVE Vol.2 〜月の姿〜

暴風雨の中行って参りました。K.Dさんのライブです。場所は東京FMホール、懐かしの「東京フレンズ」試写会で生瑛太を見てきたところです。フラットな空間はけっこう広くて、これまでライブハウスで見てきたK.Dとはちょっと…違うというか、遠いなぁというか。…

オフィシャルメールvol.1

4月からの新体制第一弾、メールが届きました。…えっ。ちょっ。ぅえ!? TBS!? とりあえずマクベス以降の予定が少しわかったのはありがたく。あー…どっちだろうね? つか、え、ちょ、坊主…? え? えええ???(笑) 続報を楽しみに待ちます。しかしまた……

軽微な筋肉痛

強風はきらいです。ざらざらするし目は開けられないし息はできないし鼻はむずむずするし髪はしっちゃかめっちゃかだし寒いしああもう! 風の谷では生きていけません。想像しただけでムリ。あんな砂だらけで風が強いところなんて2秒も目を開けていられないや*…