ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-03-04から1日間の記事一覧

久世光彦さん

急逝されたそうで。すごくショックでした。演出家としての久世さんのご活躍は正直あまり知らなくて、私にとっては「作家・久世光彦」だったのですが。すごくすごく美しい日本語で、美しいひとや情景を描写される、大好きな作家さんでした。作家というか、何…

日本アカデミー賞授賞式

TV

昨日でした。あんまりちゃんと見てなかったんですが、テレビつけたらちょうどオダギリさんがプレゼンターやって堤真一さんに髪型をつっこまれている瞬間でした(笑)。イイトコロ見られたな! 去年は緊張しながらコレ見てたんだなぁと思うと、1年長いんだか…

青い鳥 再放送

たぶん関東限定でしょうが、再放送ですよーあのTBSの名作ドラマが! いや世間一般的に名作なのか迷作なのか扱いは知りませんが私の中では歴代連ドラ史上かなりの上位に食い込む名作です。後半迷走気味だったけど(笑)。 主演は豊川悦司*1、夏川結衣*2、そし…

夜王

昨日書きかけて途中でやめちゃった(笑)。忍成さま鑑賞のために流しておくもの、です。話とかは横目でチラ見くらいなので、あまりちゃんとわかっていません。何かあの、聖也さんのアップの度に鳴り響く金属音効果がおかしくて、その度に吹き出しました(笑…

雑誌掲載 日経エンターテインメント!

↑と連動で(笑)。同じページの枠内に、27番目で瑛太さんが。WB出身まとめなのかな。「仲がよく尊敬しているのは森山未來」あら嬉しい(笑)。しかしそれいつのコメントですか。WBの頃じゃないの? 人気の秘密はお姉さんが可愛がりたくなる純真な弟キャラ…………

雑誌掲載 日経エンタテインメント!

特集「明日のスーパースター100」の26番目に登場です。いきなり「必ずしも二枚目ではないのに」から始めて下さりやがる本文(笑)。いんだよ!! そこがいいんだよ!! そここそがいいんだってばよ!! 写真は鈴カスでバストショットが1枚。白地にフェルメー…

今日こそは

ちゃんと書こうと思った。昨日は途中まで書きかけて、何かでも全然つまんなくて*1 *2 *3、途中でやめて寝てしまいました。1年半くらいブログやってて初めてだ(笑)。 日経エンタ!を買いに行く道すがら、紅梅が咲いていました。春ももうすぐかな〜。今年も…