ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-03-02から1日間の記事一覧

明日のいいともテレフォンは

TV

わんここと勝地涼くんです〜! めきめきかっこよくなっちゃって…いやわんこの時から実はこっそりかっこよかったんだけどね…。今でも忍成くんと仲いいのかなぁ!

こたえてちょーだい!

えー本日の真打ち。や、何かコーナーひとつにちょろっと出てコメントして告知しておしまい、くらいだと思ってたんですよ普通に。いやそんなまさか丼もっふもっふと食いまくって最初っから最後までちゃんといるとは…思ってませんでしたよ…ありがとう…。 何か…

weeklyぴあ

メタルマクベスです。これも会見当日写真ですねー。未來さんは軽くコメントだけですが、…そうかバカ息子なのか。 これまでの未來さんの口から出たレスポールJr.像をまとめてみると、 80年代 バカ息子 出オチ 金魚の糞的 飄々とした …後ろのふたつはともかく…

メガネ男子

えーまずは軽い方から。 めざましの「みた木スペシャル」で、最近メガネ男子が熱い!的な特集をやっておりました。で、「芝居の世界でもイケメンがメガネ男子に」と云われながら何故か画面は八嶋さんが人差し指でメガネを押し上げていましたが、次に登場した…

模様変えました。

うっわショボ! ヤベ!! しかしこれ以上如何ともし難いっつか出来ないっつか!! だったらやらなきゃいいのにね!! 今日はコンビニで見つけた「いちごれん乳オレ」を飲みました。予告通り。美味しかった…すごく美味しかった…ヤバかった…こんなんハマったら…