ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-03-01から1日間の記事一覧

やめましたええもうすっぱりと

やめたんですハンティングは。だからこれは狩りではなくて、ただ今日食べたら美味しかったデザートなだけなんです本当なんですやる気はなかったんですだってあの人がわたしをゆするから…!*1 とろふわいちごプリン。…だってお友達が「とろりとした生クリーム…

シティボーイズin「アメトーク」

TV

深夜のテレビ番組に愛すべきおっさん共がご出演されました。が夜の番組でわたくしは大変寝不足だったので、録画して寝ました。昨日観ました。 番組として破綻してた。素晴らしかった。 すごかった。もう、何か…めちゃくちゃでした。や、「アメトーク」なる番…

オフィシャル更新

雑誌情報が追加されていました。明日発売のぴあだって〜。どっちでの露出でしょうか。やっぱマクベスかなぁ。何か、こう周りがマクベスづいて(笑)いると、ORの印象が薄まってきてしまいますが…来週、なんだよね、もう。わーこころのじゅんびが!

「こたえてちょーだい!」出演!!

えっあれっさっきまでなかったのに公式! 何突然追加してるのさ!! 寝る前に未練がましく覗いてみたらそれかよ!! 怖いなぁ!! 「こたえてちょーだい!」 3月2日(木) 9:55〜11:25 (フジテレビ系) とのことです。予約予約! わぁハードが足りない!!

号外号外!

もう↓の日記なんかどうでもいい! それどころじゃない! …さむい。今日から3月なのに! でもあれよねスター誕生の時も3月に雪降ったよね。2年の時を経てまたあの坂道を通うのかと思うと感慨深いような別に深くもないような。「通う」なんて云うほどスタ誕も…