ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-02-25から1日間の記事一覧

プチ同窓会

中学〜高校の部活であったオーケストラ部*1の、同窓会というか何というか、近い年代のヒトビトが集まってごはんを食べる会、がありました。すっごい久しぶりに見る顔*2とか、わりとコンスタントに見ている顔とか、学年を超えて集まりました。が、こう、何と…

いちごラストハンティング

もう終わりにしよう。お前の為なのさ。というわけで突然始めたいちご狩り、突然終わります。最終回を飾るのは、いちご&ホワイトチョコのベーグルです。これねーピンク色なんだけど写真だとうまく出なかったの…。ピンクのドーナツ型の物体ってかなりビジュア…

サマータイムマシン・ブルース DVD

不在票入って1日遅れで我が家にもタイムマシーンが! 夏ぶりだね甲本! 学生時代の夏のダラダラ感をノスタルジックに思い返す映画ですが、この映画を見た去年の夏の感じがすでにノスタルジックに思い出されてしまいます(笑)。舞台挨拶楽しかったなぁ暑かっ…

ほんとにそろそろ

やめるんです。ええやめるんですよ。もう探さない買わない食べない飲まないピンクだからってきゃーとか云わない。 でも最後にね。だってピンクでいちごでしかもホワイトチョコだったんだも(強制終了)。