ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-02-23から1日間の記事一覧

雑誌掲載 TVぴあ

これも非常に今さらですが。イヤほら、ネタがないつもりで帰ってきたからさ。マクベス写真探して手に取ったテレビ雑誌の中に瑛太がいたからさ。ネタもないし安藤でも…と連れて帰ったらバケツひっくり返ってるしさ(笑)。 えー先日のアンフェアで世間を狂乱…

雑誌掲載 TVLIFE

mmoohさんに教えて頂いて(id:mmooh:20060220#1140454116)買ってきました。もう随分前に出てたライフを今頃(笑)。メタルマクベスの製作発表写真がちんまりと載っています。41ページ、フラッシュの関係か普段より2割増しくらい白くなっちゃってる子が…。右…

貪欲にハンティング

今日も今日とて狩ります。もうコンビニスウィーツは目新しいのがないので、ドリンク系。というか! 今回のイチゴサイダーは! もう! 何か色々凄かったよ! まずパッケージのチープでキッチュなキュートさにやられ。キャップを開けた瞬間の、くらり…と目眩を…

オフィシャルサイト更新

雑誌たくさん来ましたね! トップステージとルックアットはBB舞台写真かなぁ。インタビューも嬉しいけど再演BBの写真ももう少し欲しい…。そしてメンズノンノ! どうやらClose upページのようなので、これまでの女性向け雑誌やエンタメ系雑誌とはまた違ったア…

メタルマクベス製作発表動画追加

noelleさん宅(id:noelle:20060222#p1)にて教えて頂きました! ありがとうございます〜日照りに貴重な恵みの一滴…。 シアターフォーラムサイトのメタルマクベス製作発表動画に新しいものが追加されました。質疑応答2バージョン! ぼそぼそと相変わらず伏し…

マンゴークリームサンドも出た!

メールで速報頂きました。出るそうです、ナチュラルブラウン新作。CMは果たして新作になるのか、はたまたラストの「出た!」部分のみ刷新か…でもそれじゃアレよね未來さんのルックスに大きく変動があるわよね繋がらないわよね…。 新作は新作でまた何というか…

鼻に残るは君のいちご

ネタがないよーと呟こうとしたらいきなりこれですか! わー! ひからびるかと思ったところにバケツが降ってきたようだ…。 父上のお誕生日*1だったので実家でケーキを食らってきました。せっかくいちごとかベリーとかチョコとかのキューツケーキを買ったのに…