ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-02-21から1日間の記事一覧

昨日の続き

DVDの未來映像をちょっと整理しようと思い立った昨日でしたが、DVDを一応全部ざらっと見て、あれれあったはずなのにアレがないぞ、と首をかしげたのがひとつふたつありまして。今日はそれを一生懸命探していました(笑)。 持ってるはずなのに見つからなかっ…

いちごもネタが尽きてきた

うーん…目新しくて素敵ないちごモノが最近減ってきました…わざわざ遠いファミマまで行ったのに全然めぼしいいちごがいなくてガッカリだったよ。というわけで本日のいちごハントは、できればこれはやりたくなかった雪苺娘、です。だって…普通すぎる…新鮮味が…

アンフェアが!

っていうか安藤が!! えーと木村多江の自作自演と、あと濱田マリの実は黒、というの辺りまでは「〜だったりしてね」の範囲内で収まっていたのですが…安藤が…。しかも拉致現場ってソコだったのかよ!的な。面白いなぁやっぱり! 今週は特に瑛太的に見所たく…

たーいへーんだー

朝、ご飯を食べていたら、左の奥歯の詰め物がガキッと取れました。歯に大穴開けたまま1日過ごす勇気もなかったので、ままよと取れた詰め物をつっこんでみたら上手い具合にはまってしまい、そのまま今に至ります。いや取れるんだけどねすぐ…。歯医者の予約は…