ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-02-16から1日間の記事一覧

@ぴあ先行

結果待ちです。あ、U2が取れたんです…取れちゃったんです…ってことはつまりメタルマクベスは…東京楽は…あああああ(泣)。早く来ないかな…でも怖いな…。 えー…案の定ダメでしたメタルマクベス…わーん! もう全然ダメっぽいぞ!!

マクベス

読んでみました。初めてでした。シェイクスピアはずいぶん昔に「真夏の夜の夢」とか「じゃじゃ馬ならし」辺りをちらりと読んでみたのですが、如何せん戯曲というものを読むのが初めてで、しかも古めかしくてもったいぶってて仰々しいレトリックが何か全然ぴ…

大竹まこと様が!

TV

いいとものテレフォンゲストが…大竹まこと様でした…素晴らしかった…。やはり何度見ても嫁に行きたいです。おひょいさんと某父上もですが。 洗ってヘタを取ったいちごを食べようとしたら何故かヘタを皿に盛ってヨーグルトかけようとしてて自分でもびっくりみ…

いちごハンター

今日は小さいです。が甘い旨いサイコー!でした。マキシムのシリーズなんですねー。いちごがね…とろけてね…ホワイトもとろりとね…うっとり。ひとつ70円です。美味しかったのー!

やっぱり今日も

人身事故の影響を被って、会社に行くのに2時間かかりました。辛かった遠かった苦しかった混んでた。でも実は普通に遅刻気味だったので、おかげでうやむやになりました。まぁいいや。 先日久々にばよりんで遊んだのを引きずって、帰宅後小一時間遊びました。…