ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-01-27から1日間の記事一覧

FC更新 メタルマクベス先行発表

来ました…ついに来てしまいました…怖いよぅいろんな意味で! 本日17時〜受付開始、だそうです。わぁ! 今日の今日ですか! いや、先着とかじゃないから別にかまわないんですが…何となく心臓に悪い…。土日祝日と、各会場の初日が枚数限定1枚だそうです。平日…

メッセージ更新

…まった難解な…(笑)。 最近の未來メッセを読み解くのは何だか、タロットカードのお告げを読み解くのに似た感じがします。わかんねーよー(笑)。でも、何かしらいい方向に向いていることは何となく伝わってきます。いい出会いがあったのかな。11/5のメッセ…

ぅわーおぅ!

世間では瑛太の新CMだとか未來さんメッセだとか色々起きておりますが、わたくしビックリするような熱が出まして。39度超えなんて物心付いてから初めてですよ。ついぞお目にかかったことのない数値に、体温計の故障を確信しましたが、何度計り直しても9度3分…

すいませんすいませんすいませんすいません

コメントにお返事が全く出来ていなかったり、頂いたメールにお返事が出せてなかったり、本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめ*1。 名古屋感想他、あらかた埋めました。「<前の日」からお願いします☆*2 *1:膝にデコぶつけつつ *2:いや読ま…