ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-01-10から1日間の記事一覧

BAT BOY THE MUSICAL カウントダウン

BAT BOY THE MUSICAL 初日まで あと 3日! …………………ちびる。 今回のデイジーちゃん*1は赤毛なんですね! 麻里ちゃんに負けないキュートなデイジーと看護婦さん(笑)を期待しています★ *1:多分…

二足飛ばして

BBが近くて近くて落ち着かない日々ですが、そんな中会社のクドカン好き先輩から聞いた話。現在メタル・マクベス執筆中のクドカンさん、どうやらご愛用のパソコンが壊れたらしく。で、何か、その、「マクベス」という作品をどうこうする時に、よく…あるよう、…

アンフェア

見ます! じっくり! じっくり見ました! うん、あの、ドラマとしてちゃんと面白いってスゴイことだよね…(泣)。瑛太さんは前髪が上がってるくせに思い切りよくヘタレててステキでした。というか隣の篠原さんが男前すぎる(笑)。ベジタリアンで潔癖という…

大漁旗!

「アンフェア」初日なので、まぁきっとさとみちゃんと篠原さんだろうなーと思いつつもいいともに網を張り、チャンネルαも忘れずに予約して、あとはいつもの定置網*1で家を出ました。お昼休み、会社でいいとも見てたら! さとみちゃんと杉田かおるに続いて! …

初日大漁

取りこぼしもあるかもしれない…。 「本当は怖い家庭の医学」が怖すぎです。アレ見てると全ての病気が自分に当てはまる気がする…。