ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-12-03から1日間の記事一覧

ついでに

結樺健さんのサイトhttp://www.kdearth.com/kenyukara/から見られる日記より、明日からBBのお稽古開始だそうで! わーい牧神だー! チルチルだー!! 最高の銀色の風を吹かせて下さい! 個人的にチルチル、かなり本気で大好きなんです。たぶん泣くよ見に行っ…

K.D Earth ライブ!

江古田で行われた牧神兄弟*1 *2ことK.D Earthのワンマンに行って参りました。開演時間けっこうギリギリに入ったらかなりの密度で、ステージは後方から人の頭越しに背伸びして覗くような感じに。しかしコンパクトなハコ全体に、K.Dの広大な歌声が充満する感覚…

ウチスタCollection

ええ、まっっったく存じておりませんでした、よ…よよよよよ…(泣崩)。 呑気に鶏ガラスープのラーメン食べて満腹満腹〜と出た胃をさすっておりました午後2時5分ほどに、「たいへん! フジ見てた!?」という一通のメールが携帯に飛び込んで参りましたとさ。…

おそるおそる

…模様替え。あの、ギャグなんですけど、コレってマズイですか。マズイ気もする、ヒジョーにする。一応ね! 全部自分で作ったんですよ! でも…ああ怖いからやっぱり戻そうかそれとも違うのにしようか。 とりあえずちょっとの間暫定的に…あの、コッチ方面*1に…