ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-11-27から1日間の記事一覧

週末まとめて土曜日

…定置網漁のめざまし録画を流しながらトーストにスープなど啜っておりますと、何となく午前7時台なきになってしまうのは仕方ありませんよね。たとえお日様はすでに西に傾いていてもね。 そんな午後に起床した土曜日は、夕方から恵比寿で羊を食べてきました。…

週末まとめて金曜日

えーと帰宅してからMステでグループ魂さんの勇姿を堪能致しました。いやぁ快挙だよ! あの浜崎あゆみ嬢を大笑いさせたから! 顔扇いでたよあのあゆが!! すばらしいよ阿部サダ! 初めてグループ魂さんの演奏を聴いたのですが、あの、前情報で「ほとんどコミ…

ちょこっと雑誌掲載 TVnavi Cut

ぼんやりと本屋に赴きまして、まぁMOREは明日にならないとないだろうなぁと思っていたら案の定ありませんで、ぺらぺらと立ち読みなどしてきたのですが、TVnaviさんにちらりと未來さんのお姿が。 「秋ドラマの舞台裏を総力取材」という特集記事の中で、危険な…

週末まとめてドーン☆

どっちがどっちだかわからなくなるもの。 タミフルとタリウム。 稲川淳二と稲垣潤一。 この季節、美味しいのがしょうが湯です。これで暖を取る。片栗粉でちょっととろみがついていて、甘くてぴりっとしててそして暖かくなる。口の中とかぽかぽかするよ。生姜…