ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-11-24から1日間の記事一覧

雑誌掲載 TVLIFE テレパルF 月刊テレビジョン

…それにしてもメッセ。かわいそうだ。あの子にあんなこと云わせるなんてかわいそうすぎる。と呟きながら笑ってしまう…かわいそうだよーう(笑)*1。 じゃなくて雑誌発売です。公式が1週間間違えてた*2月刊誌2誌と、火曜日発売のライフさんです。これは昨日の…

新聞掲載 日経新聞

載ってません。 …これは、アレですか。我々はまたもや、公式にヤラレたのですか。そうですか。もしかしてわざとですか。じょうほうにおもしろいようにおどらされるわれわれをたかみからみおろしてわらっているのですか。 ………いや、いいんです。今日のことは…

アネキ公式に動画追加

…なぁんて云ってたらその問題のアレ動画がアネキ公式サイトに! ああっ、これ! この動画見れば「姉恐怖症」とかそんな単語ひとっっことも出てこないハズなのに!! 切り取られたちょっぴりだけの断片を見て、見出しとかタイトルとか作らないで欲しいよ〜。…

公式サイト メッセージ更新

…がっ…がまんできなかったんだ、ね………。可哀想!と云いながら思わず笑ってしまいました…ごめんホントにごめん。大丈夫だよぅわかってるよぅと心中呟きつつ。でもそれが一人歩きして止まらなくなるのがマスコミってやつだしね…怖いよね…。 でもネタだからさ!…

うひゃあ

スーパーの前で部活帰りの高校生男子が、スイスロールを丸ごと1本縦に囓っていました。すげぇな。