ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-10-25から1日間の記事一覧

あくたいたれたい

あんまり、こう、ネガティブなコトは云いたくないというか、云わないようにしようと思ってるんですが。何か。ちょっと。溜まった。ので、げろりと吐かせて下さいな。見苦しいので畳んでおきます故お許しを。お前何様?って感じですよマジ。ごめんなさい。

思い込みは激しいです。

えーと、現在発売中のOZmagazine。の、成宮さまインタビュー。…いや、違うよね? そうじゃないよね? わかってる、わかってるんだけどさ…どうしてもさ…いやいやいやいや(笑)。 きっと40代男性、の方だよ(笑)*1。 …誰か明確に否定してやってください…この…

アリスびたし

昨日、沼の音*1がアマゾンから届きまして。早速HDに吸い込んで、通勤中に聴きました。…1日ダメだった…(笑)。すごいね音って。見えるもん。電車の中で半目半口開きでイッてました。コワイから! おかげで1日中、黒アリスと勇太郎*2と晴生が脳裏をチラッチラ…

天パ刑事!

CoolTranceでの写真を見た友人が「大泉洋ちゃんかと思った」と云うくらい、おもしろいことになっている瑛太さんですが。いや普通にかっこよかったけど…小汚いけど…(笑)。どうやら、1月期火10の篠原涼子さん主演刑事ドラマ*1にご出演、のようですね! 後輩…

危険なアネキ公式サイトにインタビュー

アネキサイトに未來さんインタビューが上がりましたね〜。何か、色々考えてるな、と。うん、兄弟って云わなくてもいいことまでついポロッと云えてしまったりするもんだよね…。で云った瞬間に、あっ…!って思うんだよね…。でも出ちゃった言葉は戻せないんだよ…

公式更新

おっとー! ついに来ました、平成教育委員会です! ぅひゃっほーい! 穴に舌を入れたり鼻笛吹いたり天ぷら食べたり積み木積んだりプラレールの長い国境を越えたりする未來さんが見られる、な!ん!て!!*1 *2 あの例の声で「モリヤマくんのコターエー」とか…

沼びたし

藻がマジやばいっすから。沼でしゅよ〜。