ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-10-24から1日間の記事一覧

スクールデイズ 公式グッズ

にはみだし☆ジャージが登場! すっげ!!(笑) これ着たらもれなく一九分けにしなくちゃいけませんな。 STMB時のリモコン割引みたいなの、スクールデイズでもやってくれないかなーと以前友達と話していて、その時にちらりと出たのが「ジャージ割引」だった…

危険なアネキ 2回目

………。かんそうをのべるのがムヅカシイですな。アネキがひたすら可愛かった。正直こんなに伊東美咲さんが可愛らしいとは思っていませんでした。エルメスのカクカクしたとぎれとぎれなロボット的美人の印象が強かったからかなぁ。でもタイガー&ドラゴンは見て…

雑誌掲載 テレパルf Caz

…ザテレビジョン、は、来月…ですよね? グラビアって書いてあったけど(笑)。今号にもアネキ記事がありましたが、何か…買うの悩む内容でね…まぁ月刊だから少し考えてからでも大丈夫でしょう(笑)。何なのさSとかMとか。わかんねー! テレパルf ファンキー…

新聞掲載 サンケイスポーツ

朝イチで連絡網が回ってきまして、ネットで探したら記事が見つかり、内容的にも写真もまぁ、うん、という感じだったので、買うまでもないかなー…と思ったのですが、何となく帰りに買って帰ってきました。ザテレビジョンがアレだったからかな(笑)。 公開拡…

ミニット

……………。 何故に放送時間変更ですか………。もういい。ふん。知るか。ケッ。

軽く無口

いろいろむくちになることがおこる ひ でした。