ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-10-23から1日間の記事一覧

Wonderland 音のおさらい ついに!

えー、ひっっっさびさにやらせて頂きます。「ワンダーランド」音のおさらい。まだしつこく諦めておりませなんだよ(笑)。 や、しかし。待てば海路の何とやら。八方手を尽くし、そろそろ諦めていたところへ、ひらり!と。それはあたかも体育館を舞うワイヤー…

笑っていいとも! 増刊号

えーっと。 ろくがわすれましたー!!! 号泣。 上記の如く、未來人参上的に4人集まっては例のDVDについて、どこがヒドいだのどこがアレだのどこがあんまりだのどこが困るだの延々語っては「いやいやムリムリ」を連発していたのですが、集まった4人中3人がま…

渋谷でビックリ

渋谷で飲んだくれてはクダ巻いていたのですが(そんな…)、行きがけに通りかかったJRのハチ公口改札脇の壁に、巨大姉弟ハグ写真が。私この手のコレに遭遇したの初めてだったので、そりゃあもう…アワアワしましたよ…ダメだでかすぎる…。つか拡大し過ぎて解像…

みんなはるおが悪いのです

ひとつ失い、ひとつ得る。それが人生というものです。号泣。 未來友達4人で集まり、ぐだぐだと晴生の*1悪いところをあげつらいました。もうあの子ったらあんまりアレ過ぎて悪い。いけない。困る。コワイ。まずい。おしぼりでアヒルを作れる勇者がおりまして…