ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-09-18から1日間の記事一覧

空中庭園

テアトル新宿での公開は見合わせられてしまいましたが、チラシがあったので頂いてきました。何が目的ってそりゃあねぇ! 腹全面に入れ墨入れた瑛太さんですよ!! ちっちゃい写真が一コマだけでしたが、ちゃんといます。きゃー! 悪い、悪そうだよ! 目がイ…

スクールデイズ めんこ付き前売り

テアトル新宿の窓口で限定発売される「スクールデイズ」のめんこ付き前売り券*1、「発売予定」の表示が「発売中」になりました! のでさっそく買いに行きまっす(笑)。 めんこ…どんなのだろう、レゴ風デザインのかなぁ。未來さんのお顔とかだったらベシッと…

危険なアネキ

平岡くんブログより、クランクインしたみたいですね〜。月曜日のフジワイドショー関連は何か…ないかな。製作発表っていつなんでしょう、クランクイン後だっけ?*1 あのお弁当、未來も食べたのかなぁ。完食かなぁ! 何はともあれ、がんばって下さい。楽しみ☆ …

ちょこっとだけ→ただいま

今日はフルコースで食べ尽くしてきます。えっへ! 日付変わって帰ってきました。やー食った食った。ひたすら食い続け、そして口からひたすら「み」とか「ら」とか「い」とかを並べて連呼していました。あとたまにえとかいとかたとかも。喉がカラカラに嗄れま…