ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-09-14から1日間の記事一覧

ミスタードーナツのCMに

久々の玉ちゃんネター。 昼休みにご飯食べながらいいとも!を見ていたら、突然七三分けな玉ちゃんがミスドの看板の上に座ってる不思議なCMが流れました。…いやぁ…悪いねぇ相変わらず! ビサルノのポスターとかもかなり、ああこのオトコはまた綺麗な顔に優し…

スクールデイズ

えーとオフィシャルサイト?ができましたね。まだ何にもないですが…今後に期待です。http://www.schooldaze.jp/ で、ファントムサイトに、スクールデイズのフライヤー写真?みたいなものがアップされていました。http://www.phantom-film.com/coming/schoold…

ナチュラルブラウン チョコクリームサンド

昨日のごきげんよう後に確保。うーん、何とも言い難いな(笑)。あのお部屋の引きが見られたのは良かった。可愛いお部屋だねぇナチュラルで日当たり良さそうでねぇ。みらいくんのおへやはあれだからねぇ*1 *2。 えーと、新バージョンと呼んでいいのかどうか…

チョコクリームサンドも出た!

美味しかったです。ひとつ味見してみた。 今日の夕飯はあったかいスープで食べるそうめん。中華スープの出汁で卵溶きで食べるのー。優しい味がした。が作ってるのは自分。 いいんだ自分にも優しくしておくんだ。自分くらいにしか優しくしてもらえないからな!…