ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-08-30から1日間の記事一覧

クラフト・エヴィング商會の本

久々に大きい本屋に行ったら、知らないうちに新刊が出ていて、ああ取り残されてる…と焦りました。未來ミライで読書音楽が薄い今日この頃を少し反省しつつ、巻末の著作リストを確認すると、…ああ買ってないのがある、あるよ…。カウンターでお取り寄せしてもら…

WonderLand 音のおさらい

お友達からメールで、ワンダーランドのあの曲知ってる?みたいなことを訊かれ、そういや知ってるのもあり知らないのもあり、と調べてみたのですが、あまり使用曲一覧を作ったりしているところが見つからなかったので、わかるものはまとめて、わからないもの…

ピザ屋再訪

ゆく夏を惜しみつつ、最後の夏期休暇は、中野の美味しいピザ屋でランチを食べるのに費やしました。うん、やっぱり今日も美味しかった! 今回は母と、「誕生日はケーキよりピザ」な弟を連れて行く…ハズが弟が諸事情*1により不参加となり、母子ともに健康…じゃ…

さよならぼくのなつやすみ

夏期休暇最後の1日を消化しました。ああ、夏が逝ってしまう…。 夏休みという一年の内の非日常期間を失って、夏がそれほど特別な季節ではないことに大分慣れてきた頃に、2003年の奇跡の夏が訪れて。それ以来、夏という季節がまた、特別な意味を持つようにな…