ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-07-05から1日間の記事一覧

今期ドラマ

TV

ぼちぼち夏ドラマが始まりましたねー。とりあえず月9「スローダンス」と火9「海猿」、あと成宮の若パパっぷりが楽しみな「いまあい」、鈴木杏ちゃん目当てで「がんばっていきまっしょい」、とりあえずの「電車男」、阿部ちゃん目当てで「ドラゴン桜」…かぶ…

皆さんもうおすみですか?

すっかり出遅れてます。でも入れてきました! http://www.daihatsu.co.jp/life/vote/index.htm ダイハツサイトの「ダイハツのどのCMが好き?」アンケートです。多分皆さんもうお済みでしょうが、もし! もしも! まだな方がいらっしゃったら、「その他」に…

雑誌掲載 ダ・ヴィンチ

で、帰りに早売り買ってきました。表紙が佐藤隆太くんだよ〜。ダ・ヴィンチは数年前、毎月買っていた雑誌なのですが、最近は…前回買ったのは…前回未來くんが載った時…アハハ…。図書カードもらったり百人評*1に載ったりしたなぁ。「レディ・ジョーカー」の回…

公式更新 雑誌掲載とテレビ出演

お昼休みに携帯から覗いてみたらば*1、どどどっと更新されていてびっくりでした。へーメレンゲの気持ちに出るんだー! っていうかメレンゲの気持ちとか云ってそれってアレじゃないの未來くんが自分の心情を毎回吐露する番組なんじゃないのだってあの子メレン…

おちかれおちかれ

実家のベランダで薔薇*1がよく咲きます。チャイコフスキーという「カップ咲き」の「薄ベージュ」の薔薇…だったはずのものが…綺麗に咲いていたので、切って貰いました。カップ咲きのベージュ…どこが…?(笑) アメ横でスニーカー買いました。履いてたスニーカ…