ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-05-23から1日間の記事一覧

雑誌掲載 FILT

アンガールズが表紙ですが、大塚愛ちゃんとの東京フレンズ対談が載っています。無精…ヒゲ? 無精じゃないヒゲ?? ちょっと判断つかない微妙なヒゲ瑛太さんです(笑)。赤いチョッキ着てる…正にチョッキだ…*1。 「ひとり」について語る対談、ですが。瑛太さ…

雑誌掲載 ドラマジェニック

未來くん買ったら瑛太もついてきた! お得!! ひとつぶでにどおいしい!!*1 しかし正直、写真に関しては、アレです。さすがです。カッコイイです。ナンジャコリャ。裸足、踝の骨の尖り、手指、何か色々…大変です…たいへんなことに…。困惑してます、「格好…

雑誌掲載 ドラマジェニック

瑛太が桜木だった時に一度買った雑誌です。未來さんはまた長友善行氏スタイリングの須賀元子さんヘアメイクで、安定した…安心できる感じです(笑)。相変わらず、ラフなスタイルに上等な靴、という合わせ方がたまらない。好き。白タンクから覘く胸元チラがた…

新聞掲載 朝日新聞

未來さんじゃなくて、「最悪な人生のためのガイドブック」の記事が、21日付朝日新聞の夕刊にありました。小さな囲みの劇評で、写真はカラーで「まーさーかー」なレストランのドイッチ・アベコ・マキのみ。川平さんの味を最高に生かした舞台、というようなほ…

それはあり得ないから。

こんばんは。ロリは着てても心はオヤジ、桐です。 何が云いたいのかわかりません。厳密に云えばロリィタ着てないし。 未來派でない友人に、あの子は本当にいちごの匂いがする、血糊使わない舞台でもいちごの匂いがした、やっぱりあの子の体臭がいちごなんだ…