ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-04-27から1日間の記事一覧

雑誌掲載 MORE

で、朝のコンビニでコレを買ってしまったが為に今日の25ansを諦めた、わけです。以前、花と未來くんを濃厚かつ高湿度なエロスで撮った蜷川実花さんの妄想劇場に瑛太さん登場です。 コンセプトは…年下の男の子、だそうで…新入社員な瑛太さんが書類をばらまい…

雑誌掲載 CLASSY

えっとこれは…明日発売ですか? で今日出るんですか公式に? 遅いよ〜! トップステージなんて完全遅いよ〜!! 明日はまたエライ重い目に遭いそうですね…石抱きの刑かよ。25ansとクラッシー…想像しただけで目眩が…腰痛くなりそう…でも買うけどさ…。

雑誌掲載 TopStageと25ans

…すみません。25ans、殴ったら人が殺せる勢いの厚さと重さに腰が引けました…。お昼に立ち読みしたけど帰りにしようと思って、たら、そのまま集会突入で本屋閉まった…。タイムアウトでした。明日リベンジしまっす! チラ見したら半モヒの子が川平さんと対談し…

重量負け

平日なのに連日の集会でよろよろです(笑)。でも尽きないんだもん話が〜。ふらりと会えるのも近場の良いところです。 ちょっと酔っぱらいに絡まれるけど(笑)*1 *1:立ち話しすぎ