ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-27から1日間の記事一覧

揺らぐ心

で、渋谷から北千住に向かう途中の本屋で、「忍成修吾サイン会」みたいなポスターを見つけて「何あれ!」と食いつき、そのまま忍成さまの写真集を予約し、整理券をもらいました(笑)。でもね、そのサイン会がね。6日土曜日の14時からなんですよ。私土曜日…

アニムスアニマ

HugeDomains.com - AnimusAnima.com is for sale (Animus Anima) 忍成修吾さまが主演されている究極の耽美映画を見て参りました。北千住→渋谷を45分で移動というギリギリのスケジュールだったので、マルイのエスカレーターも歩いて降りるし、渋谷着いたら映…

BAT BOY THE MUSICAL 4回目

行ってきました…なんか…初めてこの舞台の神髄を見た、気がします…。最高でした。色んな意味で最高な舞台でした。席は8列目の左ブロック下手寄り、なので見切れるところも多少ありましたが、でもそんなの…大した問題じゃないです。 宮城から蝙蝠鑑賞に来た友…

とりあえず

情熱大陸の予告確保しました! 雑誌の写真撮影(何だろう見覚えあるけど)と弁当食べてるところと蝙蝠の知恵つけた後のシーンの稽古風景、JRの駅を歩く姿、スタジオで膝を抱えてマフラー姿でインタビュー、牛の頭のシーンの稽古風景、絶叫未來さん、でした…

いちごフレグランスの謎

いっぱいいっぱい過ぎるてんこ盛りの1日、でした…。たくさん走ってたくさんしゃべってたくさんムガムガしてたくさん息止めてたくさんギャーと叫びました。つかれた…でも充実してます…ああ蝙蝠…忍成…。