ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-24から1日間の記事一覧

きのうのおさらい、あしたのよしゅう

1日にやけて過ごしました(笑)。もうねー凄かったねー大変だったねー。何か、今日はすごいハプニングが起こってしまったそうで(笑)*1。だいじなものわすれちゃだめだよみーくん!! しかし1日経ってさらに鮮烈になった印象ですが、血はまずいですよ。白…

雑誌掲載 TVnavi

未來くん買ったら瑛太もついてきた! すっごい何だろうこのお得感!! 瑛太さんの方は、記事があるのを知らなかったので、見つけて本当に嬉しかったです。あれっ柾にぃだ!! わー何で何で? 柄シャツ+おとんシャツ*1姿の瑛太さんが、はにかんだ笑みを浮か…

新聞掲載 サンケイスポーツ他

数紙に昨日の初日の記事が掲載されました。現物を買えたのはサンスポ*1のみですが、他に夕刊フジにも写真入り記事があったようです。サンスポは白ジャケットを脱いでワインレッドのシャツのボタンを外す辺りの写真、夕刊フジは知恵つけた辺りの写真です*2。 …

雑誌掲載 TVnavi

何で今頃テレビ雑誌に?と思ったら、テリー伊藤さんの「ようこそアミーゴ」でした。わーアミーゴだったのか! 先日の瑛太のアミーゴが素晴らしかったので期待もぐぐっと高まります。 で、いきなりのはにかんだような可愛らしい笑顔。…うわぁ、髪がある…*1。 …

あはんあはん

あはんあはん。で1日がすぎて。気が緩むと頬も緩んじゃってね…気持ち悪いね…でもさぁおにくの反芻とかさぁもぐもぐしなくちゃだしさぁ目ぇつぶったら*1歯ぁむき出しにして四つんばいの蝙蝠ちゃんとかさぁ蝶ネクタイでソファに縮こまってる蝙蝠ちゃんとかさ…