ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-08から1日間の記事一覧

「電車男」映画化で

ついに本当に映画化までしてしまうそうで。撮影期間がものすごく短い*1のとか、別にかまわないんですが、どうもやっぱり口の端に上る名前が(笑)。そんなに似合うかなーあの役。見てみたいとは思うんですが、秋葉系みらいさん(笑)。 でも実際問題、スケジ…

みんな昔は子供だった

で、忙しい最大の原因。みなこどの火曜日です。…何。何なの今週。この怒濤の勢いで押し寄せる柾にぃ祭の数々は一体。どうしたいの? このドラマは私を一体どうしたいっていうの!? もう最初っからズッキンドッキンで呼吸困難です。柾にぃがパーカーの前ポケ…

救命病棟24時2

忙しい原因その3です。洗い物しながら横目で見ていたのでアレでした。そういえば、今日地震ありましたねー。けっこうびっくりした。神田から歩いて帰るのは大変そうだなぁ…帰宅困難者です。 小栗旬くんが可愛らしいですね。

六番目の小夜子

忙しい原因その2、の小夜子です。山田孝之+鈴木杏+栗山千明の強力キラキラタッグマッチの30分、なのですが。 何かね…なんか知らんがね…小夜子劇の上演→「来る!」→バーン!の辺り*1で何か知らんが泣けてしまいました…。年とると涙腺のツボがおかしくなる…

恋の花咲く停電祭り

ただでさえ忙しい火曜日なんですが、うちの近くのスーパーは毎週火曜日は100円均一祭りの日なので買い物しないわけにはいかず、よけいに忙しいです。まぁたいしたものは100円にはならないんですが、たまーにバナナ1房100円とか、アボカド1個100円とかにな…