ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-01から1日間の記事一覧

2月カレンダー

2月です。今月のカレンダーは練習中の未來さん写真ですね。たとえタオルでも井本巻き*1なのが可愛いです。 しかし頬の肉が落ちてるなこの時。もう少し肉付けてほしい…。シャープな輪郭よりも、すこしふっくらしてる方が好きです、個人的に。私の好みの問題…

みんな昔は子供だった 4回目

さらに火曜日メインのみなこど。 たたたたたいへんですううううう。 あの、佐上柾さんは、いったい何度私の心臓を止める気なのでしょうか。こじませんせい!桐さんがまた発作を!!*1 じゃんけん時に手組んで拈って覗いたり、ガッツポーズが可愛かったり、豆…

救命病棟24時2 4回目

立て続けの火曜日です救命病棟。 たいへんです。とにかく大変です。あの状況でおかしくならないはずがない。MEGUMIと京野ことみが可愛いです。 仲村トオルは今日も憎たらしかった。

ランチの女王 再放送

で、繋がっていたランチの女王(再)もほくほくと見ました。…こっちも瑛太は出てこなかった…がっかり。でも山田さまは可愛らしく秋くんからの成長は著しく、あの瞬間の魔性は薄れてしまいましたが*1、進藤ちゃん*2的可愛らしさはやっぱり尋常じゃないと思う…

チャンネルα 「みんな昔は子供だった」番宣

TV

火曜日で、チャンネルα枠でみなこど*1の番宣があったので、ランチの女王再放送とまとめて録画しておいたのですが、おさらいと今夜の予告くらいしかありませんでした。ちぇーっ! 撮影風景とかオフショとかサッカー瑛太とか子供と戯れる瑛太とか、いろいろ期…

六番目の小夜子 再放送

火曜日なので小夜子の再放送でした。ぎゃーもー秋くん*1ちょーかわいーい! ぷくぷくした唇とヘルメットのような髪が何とも云えず素晴らしいです。しかも弟が勝地涼くんだなんて! あり得ない兄弟! 秋くんはミステリアスな子なので、当時の山田さまの中性的…

大寒波

どうしてこんなにエアコンの効きが悪いんだろう。寒すぎる。全然あったかくならないよ!