ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-25から1日間の記事一覧

みんな昔は子供だった 3回

顔洗う瑛太、布団たたむ瑛太、子供をたしなめる瑛太、竹で箸つくる瑛太、痛がる瑛太、悲しい過去を暴露される瑛太、校長と気まずい瑛太。もうしにそう。追い打ちをかけるが如く「柾坊」呼ばわり。何だ今日は何の柾祭だ。 …で。私的最強アップアップシーン。……

救命病棟24時 3回

取捨選択、つらい。見ている分には、大変だけど仕方ない、それが最善の方法だと思えるんだけど、じゃあそこで捨てられるのが自分の身内だったり知人だったり…と考えると……ねぇ。 医者もひとりの人間なのにね。 仲村トオルの議員が大変ムカツクので、土下座し…

六番目の小夜子

ああ…秋くん可愛い可愛い…*1。鈴木杏ちゃんに栗山千明ちゃんに山田孝之様とキランキランな画面に、さらに一色紗英が先生で、もうキランッッキランでまばゆい限りです。山田様の上唇と杏ちゃんの上唇には何か宿っていると思う。魔とか。 *1:それしか云うこと…

はちみつ100%のキャンデー

多分、コレなんじゃないかなぁと思います。蜂蜜の飴。濃厚で美味しいです。「原材料名:はちみつ」、この潔さ(笑)。特許製法とのことです。なんしかうまい(笑)。 公式サイト → http://www.senjakuame.co.jp

雑誌掲載 FINEBOYSとデジタルTVガイド

風邪ひいたー喉痛いーああ風邪薬もないしなー買いに行ってこようかなーついでに家賃振り込んでー公共料金も払ってーあっコンビニで瑛太の雑誌を探してみようちょうどいいやー。 そんな感じで午後からいっぱい着込んで出かけたのですが、蓋を開けてみたら近所…

なんしかうま飴

風邪ひきましたえへへ。今日は午前中いっぱい寝てました。このまま治りますよーに! 昼ドラ1月クールもだらだらと見てしまいます。しのぶちゃんも可愛いけど千鶴子ちゃんも可愛い…。