ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-15から1日間の記事一覧

ごくせん2

始まりました。前作がすごく好きだったので、ヤンクミが帰ってきたのは嬉しい限りです。若手発掘の貴重な場でもあったり(笑)*1。 前作から引き継いだ役はみんな、イイカンジ。テツとかおじいちゃんとか教頭とか、変わらずにステキです。あとクマ!!*2 出…

平成教育委員会 再放送

DVDにも焼いてあるんだけど、やってるとやっぱり見てしまいます(笑)。穴に舌を入れて!!(爆笑) この頃はめだかの前で、頭が桜木でステキです。…おかしいなぁ、リアルタイムで見てた時はまだこんなに、瑛太見て心トキメかしたりしてなかったんだけどなぁ…

解決した!

えーと昔のミリィの映像を見ていたところ*1、ひょんなことから昨年8月以来のワタクシの疑問が解決いたしました。わー! なーんだ!! そりゃ知ってるよ!! 疑問といいますのは、昨年8月の未來くんのダンスライブ時に使われた曲の中で、ひとつだけすっごい…

はぁ〜スッキリ

雪が降る雪が降ると脅されていたわりには、雪にはなっていませんでした(関東)。今日、センター試験だったんですよね。やっぱりセンター時期には雪が降るんですね〜。 拓くん*1が動物消しゴム傍らにがんばっている様子が目に浮かびました。わーめだか見たく…