ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-13から1日間の記事一覧

ダイハツ ミラジーノCM

フェアテロップなしバージョンも確保できました。横顔から始まるヤツね。

H2

録画で見ました。 原作は読んだことがないので、先入観なしに見られました。あだち充はタッチとみゆきしか知らないや。山田孝之、田中幸太郎*1、石原さとみ*2、石垣佑磨*3、中尾明慶*4、北条隆博*5と色んな方向にてんこ盛りキャストです。山田主演でマンガ原…

優しい時間

こっちはリアルタイムで見ました。 ああ倉本の匂いがする…という感じのドラマですねー。完全にまっさん*1目当てで見たのですが、やっぱり可愛いなぁ。北海道の自然と美しい風景がとてもよく似合う。今後、キーパーソンになってきそうな役柄です。皿割り癖に…

富豪刑事

とりあえずフカキョンの富豪っぷりを試しに見てみた初回。…可愛い(笑)。アイメイクが面白いのでそこばっかり見ていた気がします。話的には深夜のケータイ刑事とか、何かその辺みたいな雰囲気。他に何も見るものがなければ見てもいいかな、くらいかな〜。フ…

ラッシュ開始

買い物に行ったらやたらめったらお菓子ばかり買い込んでしまいました。トイレットペーパー買いに行ったはずなのに、おかっしいなぁ。 ドラマラッシュが始まりました。今のところ、月曜「不機嫌なジーン」火曜「六番目の小夜子(再)」「救命病棟24時」「みん…