ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-11から1日間の記事一覧

え?

サケロックのサイトをぼんやり見ていたら何か…えっ、という感じでした。えっ買わなくちゃいけないの? でもレコードプレイヤー持ってないよ? つかどういう参加の仕方なの?? 22日にちょっと行ってみたくなりました。下北*1。 *1:ひっどい動機すぎてサケに…

みんな昔は子供だった 第1回

そして本編。前髪を下ろしたモラトリアムのイイオトコ鑑賞です。初回の感触では、ドラマ的にはうーんどうだろうねー、という感じです。わりと多分、私が子役あんまり好きではない所為かな。神木隆之介くん*1と美山加恋ちゃん*2は別だけど。というかコレ!と…

チャンネルα みんな昔は子供だった 番宣

今晩始まる「みんな昔は〜」の番宣がお昼に放送されました*1。うわー瑛太! 瑛太カッコイイ!! 前髪下りてるけど啓太*2とは違ってカッコイイ!! 無造作ヘアーとフード付きパーカーがステキでした。あと子供と戯れる瑛太が…何か、すっごく優しいイイお兄さ…

田舎っこ

もう、どうしてこんなにあの男は私の心臓を痛めてくれるのかしら。ヴォーグマジック? 桜木マジック? それともニャニャニャマジック? なんでもいいけど呼吸困難。