ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-01から1日間の記事一覧

年明け新春妄想スペシャル

スミマセン気持ち悪いのでそこんとこ宜しくお願いします。

ダイハツ ミラジーノ CM新バージョン放送開始

コメント欄でtomkoさんから教えて頂きました。ありがとうございます! 雪景色の学校で、ダッフルコートにマフラー姿のみらいくんが、先生のジーノの上に小さくて可愛らしい雪だるまをそっと乗っけていると、同級生たちに「センセのこと好きなんだべや?」*1…

初夢

うたた寝をしていたら夢を見たので、それが初夢になったようです。普段あまり、夢の内容を覚えていない方なので、珍しく覚えていたのが元旦の夢だったのは何となくラッキーな感じ。別に富士も鷹も茄子も扇もタバコも座頭も出てきませんでしたが*1。 微妙にリ…

年が明けたので

年賀状を作成します。これからです。明けてもいないのに「明けましておめでとう」なんて例え嘘でも書けませんから!*1 できたら画像にでも上げます。いらない? ああ、うん。 できました。 *1:と毎年言い訳して年明けに泣きながら書く

ラブレターfromニュージーランド

ファンクラブから年賀状が届きました。そんなサービスがあるとは知りませんでした(笑)。 ラスクリロケ時のニュージーランドで、スノボの達平ちゃんがバンザイしている可愛らしい写真にかぶせて、「あけましておめでとうございます。」「今年もよろしくお願…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。年越しはジルベスターコンサートとジャニーズカウントダウンライブをザッピングしていたのですが、佐藤アツヒロと赤坂晃が揃い踏みしていたり、岡本健一が出てきたり、少年隊が仮面舞踏会をとぅないやいやいしたり、何か凄…