ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-12-24から1日間の記事一覧

クリスマスだし

外にあまり出ないのでめっきり読書量が低下している今日この頃ですが*1。久しぶりに出てきたので時期的にもタイムリーだと思って再読しています新潮文庫のウィリアム・ウォートン「クリスマスを贈ります」。 第二次大戦のヨーロッパ戦線、ドイツ兵と鼻先付き…

日本アカデミー賞!

「世界の中心で、愛をさけぶ」で新人賞と助演男優賞を頂きました! まぁ当然?(笑)*1 むしろ主演じゃないのかまっさんとみーくんは?*2 これで2月の授賞式参列が決定したのですが、そういえば23日にチケット発売してたよなー。何かべらぼうにお高いとの話…

だってイヴだし

早起きしておめかしして、髪なんか上げちゃったりして、朝からお出掛けです。ウキウキと出かける先は はろーわーく。 うん認定日だったんだ。しかも時間ぎりぎりで危うい感じだったんだ。だからその辺に落ちてたジーンズに足突っ込んでその辺に落ちてたトレ…

イヴ

性懲りもなくアボカド背比べ続行です。ほんとはBATBOYのCDと一緒に撮るはずだったのですが、そういえばお貸ししてしまったので、急遽ボウイのヒーローズと(笑)。 今回のアボカドは今までの中で一番小さくて、多分mmoohさん(id:mmooh)宅の酪梨の種くらい…