ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-12-13から1日間の記事一覧

ラストクリスマス 第10回

寒いですが(いや室温がね)達平総チェック行きます。…これもあと1回、なのか…。いやでもめだかなんてうわあああああん!!!*1 えっと、矢田さんが入院したりデートしたり大変なことになったり色々あるんですが、そのへんはすっぱりさっくりと割愛して達平…

F2-X

ラスクリな月曜日ですが、とりあえずF2から。久々に…愛し君へ以来の…玉ちゃん*1と未來くんの帰ってきた「仲良しコンビ」*2です(笑)。といっても別撮りでしたが! 名場面を振り返りつつ、気になるシーンを挙げる企画でしたが。えーっと玉ちゃんは、みーくん…

ハピバスデ☆ 

瑛太さんお誕生日おめでとうございまーす! これからもどんどんイイオトコになって下さい。オカマの役とかぜひ見せて下さい(笑)*1。 フジ05年1月火10「みんな昔は子供だった。」、楽しみにしております。大好き。 今度のドラマも、スタイリストさんが瑛太…

Happy Birthday !

世の中には井本が公共の電波に乗っておうちにやってくる場所もあるというのに何故我が家のテレビではキムタク*1が「古き良き時代の?」とか云ってるのか全く不条理でならない冬の夕方です。 いいなー小津再放送…。DVDはあるけど、やはりリアルタイムで流れて…