ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-11-29から1日間の記事一覧

ラストクリスマス 第8回

そして月曜恒例達平総チェック、参ります。ミラジーノに心惑わされつつ(笑)。 いつものレストランで打ち合わせ …ほんっっとこの会社は一体…。 達平ちゃんは相変わらず頬袋に詰め込んで、それをビール?か何かで流し込み*1、もぐもぐのお口を手のひらやら袖…

ラストクリスマス番宣他

月曜日、ラスクリの番宣やら何やらがありまして。まずF2のゲストがMEGUMI姐さまで、玉ちゃん*1がコメントを寄せておられました。未來くんはなかったー。そして続くチャンネルαの番宣番組、です。…これ…ナニゲなーくスゴかった、ですね…。 7話のおさらいから…

ダイハツ Mira GINO CM

先日撮影があったらしいCMはこれだったようですねー! 廃校ロケ+外人女性で!! とにかく…ひさびさの制服みーくん…可愛い可愛い…ナレーションの声も素敵です…。また網張りの日々か(笑)。 http://www.mira-gino.com/

追加完了

野菜ジュースをスープにしました。冷たいと寒くて飲めないからさー。コンソメ味にしてタマネギ刻んで、適当に鷹の爪とか入れたら「身体の芯からあったまる」系な感じのアレが出来ました。何つーか…味覚にキビシイ人種じゃなくてほんっと、助かります。おいし…