ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-11-26から1日間の記事一覧

CM撮影!?

yunyamさんの「興味本位日記」で、↑の早売りMORE情報と共に…未來さん新CM撮影のお話が…。 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/d0120d495d0dfabf148dbca656ae4725 何やら廃校での撮影で、雪の学校ロケだったそうで、す…。しかも場所は津和野じゃない、よ…

雑誌掲載 MORE

噂の蜷川実香さん妄想劇場のMORE、早売りが出ていたそうで…あああ早く見たいよぅ!!

さよなら、小津先生スペシャル

えー何はなくともさよ小津スペシャル、でございます。うん、井本*1出ないのはわかってるけどね。全然かまわないんだけどね。わんこ*2出るから、その流れでこう、今キャプテンはどうしてるとかさ…三上*3はどうしてるとかさ…何かさ…話だけでもさ…なぁんて思っ…

ほっぺがヒリヒリする

夢を見ました。小川直也さんが、何だか知らないけど家族で、掃除をしていたらうちに帰ってきたので「おかえりー」と云いました。小川さんは身体はホンモノみたく大きかったですが、何だかえらく細かいことに色々文句を云っていました。モスバーガーのバンズ…