ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-11-20から1日間の記事一覧

DVD「DANCE! DANCE! DANCE!」

20時過ぎに到着、致しました…まだ見られません…こころのじゅんびが…。待ちに待った分、見てしまうのが怖いです。ううう…お腹痛い…。 えっと…見ました…。8月のダンスコンサ時もグルグルしすぎちゃって、すごいすごいたまんねぇしか云えなかったんですが、今も…

雑誌掲載 FILT

もらって来ました。近所*1のサティで頂いたのですが*2、設置場所のぴあスタンドはもちろん、エレベータースペースやら各階エスカレーター脇やらにどっさりどっさりありまして…。そんないろんな所でみーくんの泣き顔を振りまかれてもええっと…と下を向く気分…

メル友inにゅーじーらんど

ちゃんとメールしてるところが素敵ですみらいくん。ラスクリ撮影は押し押しで大変らしいとは聞いていますが…がんばれー! DVD今日こそは届くかな…FILTももらいに行かなくっちゃ。

めざましテレビ出演?

ソースが何なのかわからないのですが、月曜日に瑛太さん出演とかそんな話も…。そろそろ出てもいいというかむしろ遅い気もしつつ。アレかしら広人苑かしら。

めだかのイス取り!5番勝負!!

11月23日(火・祝)よる7時からは「ホリデースペシャル」。 「初恋談義2004」「めだか」「マザー&ラヴァー」そして「はねるのトびら」の4つの番組が連動したプレゼントクイズをお届けします。 クイズナビゲータは、人気ドラマ「めだか」から、ミムラさん…

それでもスクランブル〜!

一体1日に何回追加してるのかわかりませんが、何度編集してもスクランブルなことにはかわりなかったです。忙しい日!