ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-11-07から1日間の記事一覧

映画“世界の中心で、愛をさけぶ”とタイアップ決定『ハッピークリスマス2004』

yunyamさんのブログ「興味本位日記」11月4日*1より。yunyamさん、素敵な情報をありがとうございます! でもちょっとナンジャコリャ(笑)。ぐぐったらこんなpdfファイルが→http://www.tokyo-dome.co.jp/release/0410/xmas.pdf えっとクリスマスと世界の中心…

いいとも!秋の祭典再放送

昨日はテレビつけたらいいとも!秋の祭典の再放送してて、録画あるくせに思わず見てしまいました。おすぎとピーコとあとゴリさんが演技ダウトしてる時、未來くんと瑛太が目配せ?みたいにしているのが可愛かった。出かけようとしてたのに、「梅干し未來を見…

明日のテレフォンショッキング

明日は玉ちゃんのいいとも!出演であります。録画準備せねば。未來くんにつながったりしないかなぁ。そいでめだかな流れで瑛太に…ムリか…。そろそろ瑛太はショッキング出ていいと思うんだけどなぁ。タモリさんに弄られる瑛太見たいよ(笑)。 未來くんは2月…

1年ぶり

11月といえば母校のバザー開催月でありまして、年に1度禁断の箱が開かれる月でもありまして。…ええ、今年も開いてしまいましたパンドラの箱、その名はヴァイオリンケース…*1。 毎年恒例のバザーお手伝いで、やっぱり恒例の生演奏なんですが、…もう…他人様に…

フォーレのレクイエムとか

久しぶりにくらしっくのCDなんかかけてみたり。もともとはクラシック畑の人間だったんですよこれでも。パンクもノイズも好きだけど。娘。とかも好きだけど。