ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-28から1日間の記事一覧

Bat Boy:The Musical

アトリエ・ダンカンのサイト*1トップページがリニューアルしたんですが、そしたら何と! BatBoyのチラシらしきサムネイルが!! でもちっさくて…未來くんの顔がある、までしか見えません(笑)。とりあえず、髪型はそのまんまっぽいです。懸案事項である耳牙…

徹子の部屋:ゲスト/小林十市・柳家花緑兄弟

TV

徹子の部屋のゲストが、小林十市・柳家花緑兄弟でした。十市っちゃんお祖父様*1の着物着て出てて、袖も丈もつんつるてんでした。十市っちゃんはベジャール*2退団しちゃったけど、何やら舞台に出られるようで…ちょっと見てみたいかも、です。エリザベスの恋人…

オフィシャル情報…FILT・MORE掲載

公式サイトに雑誌掲載予定が載っていました。FILTはけっこう、フリーなのにキレイでサイズも大きいしいろんな所に置いてあるので探しやすそうだしいいんですが、えっと今ここまで打って読点をいつ打てばいいのかタイミングを逃してしまって困ってるんですが…

さむい。

実家から布団を担いできました。ついでに電気毛布もゲット。ほんっと木造1F寒いですね!!