ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-22から1日間の記事一覧

ペディグリーチャム

いいとも!中に流れた、ペディグリーチャムのCMに不覚にも泣かされてしまっいました。ビーグル犬と一緒にでかける男性が、車の後ろを開けて犬に「アップ」と云います。後ろに飛び乗れ、という合図なんですね。で、わんこは一生懸命ジャンプして車に飛び乗…

愛のソレア 今日から第3部

お昼の楽しみ愛のソレアが、今日から第3部に突入してしまって、突然美保がおっきくなっちゃいました。えっと…美保ちゃん人格壊れちゃった? 凛子は見る影もないし久我さん*1はソバ打ってるし…ソバって打ち始めてから食べられるまで何時間くらいかかるんでし…

Bat Boy:The Musical

アマゾンから届いたサントラを、さっそく聴きました。…すっげぇ。すっげぇ楽しみで、すっげぇ心配、です。 すっげぇ楽しみ→個人的嗜好もあるかと思いますが、私的にはツボでした。曲とかカッコイイ。試聴4曲目が、てっきり未來くんの歌う曲かと思っていたら…

ヒトはゲンマイのみに生きるに非ず

気がついたら今日食べたのはキウイ1個とナチュブラ4枚だった。これから何か食べようかな。 所用の為、めだか3話を見直したら、やっぱり瑛太の格好良さにジッタバタ、でした…。よ、よもやこんな事態に陥るとは…恐るべし瑛太。でもカッコイイ。