ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-14から1日間の記事一覧

ハーゲンダッツ アップルタルト

新作チェックは欠かしません(笑)。すっごい美味しかった! 濃厚なアップルとシナモンにカラメルのほろ苦さが重なり、しかもリンゴ果肉とパイ生地の欠片がサクサク入っていて…はまる。シナモン好きには耐えられません!*1 *1:がシナモン苦手な人には食べら…

最高!ブギウギナイト

久しぶりに見たのですが、タイトル通り最高です。素晴らしい。金髪みーくんが歌って踊るあり得ない番組。1回分が短いので、気分転換に一発キメるのにちょうどいいです*1。 後にY.M.G.A.*2というユニット風になるのですが、初回登場時は未來くんソロでマイケ…

ハウス ナチュラルブラウン

最近よく「ンマイ」を見かけます。愛のソレア後に今日も見た。あんっっっなに流れなかったのに! 時期的なモノかな? 関東でお探しの方、フジの14:00前後は狙い目かもしれません。ついでに13:30〜の「愛のソレア」も大変面白いです。ワケわからな過ぎ。

相棒 3rdシーズン

昨日始まった相棒の3rdシーズンですが、2時間スペシャルで決着着かないのって何か…何となく、「えええ!?」って感じの終わり方です。続くのかよ!みたいな。薫ちゃん*1と美和子*2の別れ話(なの? どーなの!?)とかすっごく気になる…。薫ちゃんと美和子…

どうして毎日眠いのか。

何だか気忙しいです。色々と。